ニュース

> ニュース > 2020年4月10日 ニュース



2020年4月10日

お客様各位

株式会社ユニテックス

新型コロナウイルス感染症における、
ユニテックスの対応と業務への影響について

このたびの新型コロナウイルス問題が一日も早く終息に向かうことを、世界の人々と共に願いながら、皆様におかれましては、お体には十分に気をつけていただき、元気でお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

4月7日、日本政府より東京、神奈川など7都府県を対象に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受けまして、弊社においても在宅勤務のほか従業員の交代による勤務等を実施しております。これに伴い、業務で対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。また昨今の新型コロナ感染症の影響により他社製品が構成品に含まれる場合に納期遅延の可能性がございます。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

1.在宅勤務、従業員の交代による勤務開始日と期間
  ・2020年4月7日(火)~ 2020年5月6日(水)

2.影響を受ける業務
  ・注文受付業務全般(通常より納品までにお時間を頂く可能性があります)
  ・製品の納入及び据付け
  ・保守サポート窓口業務全般(電話、メール)

尚、今後の状況により追加の情報がございましたら、お知らせ致します。
今後も事業を継続して参ります。ご不明点やご質問がございましたら、弊社営業担当、サポート担当に
お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。