Systemシステム
Hardwareハードウェア
Softwareソフトウェア
Mediaメディア
Otherその他
Solutionソリューション
Digital Media Serviceデジタルメディアサービス
Rental Serviceレンタルサービス
Extended Maintenance service延長メンテナンス
Supportサポート
よくわかる、ストレージ。
プロダクトの特徴や操作方法をはじめ、イベントの様子やストレージに関するアレコレを動画でわかりやすくご紹介します。
※別ウィンドウが開きます
もっと身近な、ユニテックス。
新製品や展示会のお知らせをはじめ、ちょっと気になる写真を公開するなどより身近なコミュニケーションを行っています。
>総合お問い合わせ
製品ご購入前のご相談や、新製品に関するお問い合わせなど、お気軽にお電話ください。
弊社が提供する製品、ソフトウェア、ソリューションに関する価格・技術的な質問やお打ち合わせ・同行をご希望の方はこちら
弊社が提供する製品、ソフトウェア、ソリューションに関する資料をお求めの方はこちら
製品のご購入後は、FAX、電話、インターネットでお問い合わせいただけます。
弊社の製品をお使いになる上でのご質問や不具合、故障、修理等についてのご相談はこちらより承ります。
弊社の製品の保証適応範囲をご案内いたします。※保証期間内であっても保証対象外になり有償修理となる場合がございます。
弊社のライセンスを登録される場合はこちらより申請いただけます。
弊社の製品を修理に出される場合はこちらの注意事項を必ずお読みください。 ※運送時に製品が破損しますと有償修理となりますのでご注意ください。
製品をバージョンアップされる場合はこちらより申請いただけます。
修理に必要な手順を記載しております。保証期間が過ぎた場合でも、有償修理を受け付けております。
パッケージソフトウェアの使用許諾契約書はこちらよりご覧いただけます。
ユニテックス製品のソフトウェアリリースノート情報です。