サポート一覧

> サポート一覧

ユニテックス製品をお使いいただく上で、
ご質問をはじめ、不具合、故障、修理のご依頼など、
あらゆることをサポートしています。

保守サポートサービスのご案内

保守サポートサービスのご案内

ご購入後の製品に関する技術的なご質問などを、
メールフォームにてお問い合わせいただけます。

オンラインサポート

オンラインサポート

弊社の製品をお使いになる上でのご質問や不具合、故障、
修理等についてのご相談はこちらより承ります。

センドバックについて

センドバックについて

修理に必要な手順を記載しております。
保証期間が過ぎた場合でも、有償修理を受け付けております。

修理品の梱包について

修理品の梱包について

弊社の製品を修理に出される場合はこちらの注意事項を
必ずお読みください。
※運送時に製品が破損しますと有償修理となりますので
ご注意ください。

保証について

保証について

弊社の製品の保証適応範囲をご案内いたします。
※保証期間内であっても保証対象外になり有償修理となる
場合がございます。

ライセンス取得申請/再申請

ライセンス取得申請/再申請

弊社のライセンスを登録される場合は
こちらより申請いただけます。

バージョンアップ申請

バージョンアップ申請

製品をバージョンアップされる場合は
こちらより申請いただけます。

よくあるご質問

よくあるご質問

弊社に寄せられる、製品やITサービス、ライセンスに関する
ご質問をカテゴリー別にまとめています。