保証について

> サポート一覧 > 保証について

製品送付先・送付方法

〒194-0021 東京都町田市中町2-2-4 ユニテックスビル
株式会社ユニテックス テクニカルサポートセンター

TEL:050-3386-1365 受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00
(土日・祝祭日・年末年始・夏季休暇を除く)
FAX:042-710-4660(年中無休)
※修理品お預かり期間中の代替機の貸出サービスは行っておりません。

修理に関するよくあるお問い合わせ

保証適応外について

上記の場合、保証書をご提示いただきましても「有償修理」となる場合がございます。ご理解のうえ、修理をご依頼くださいますようお願いいたします。

有償修理について

有償修理となる場合は、原則、FAX/郵送/メールで修理見積金額をご案内いたします。
見積金額に同意をいただいたうえで、修理作業を行います。
お見積り後に、修理しないと判断された場合にも、基本料金が発生いたします。
修理代金のお支払いは、お見積書に記載させていただいた条件に則った方法となります。

インクカートリッジ ・ データテープ等の消耗品について

インクカートリッジ保証期間は納品時に添付しております「インクカートリッジの保証期間について」をご確認ください。良質な印刷品質を得るためには使用開始後6ヶ月以内に使い切ることをお勧めいたします。

製品に保存されたデータおよび設定情報について

製品内部に保持されている設定情報、およびハードディスク・テープ媒体のメディアに記録されているデータの
保証は、いたしません。

交換品について

以下の点につきまして、予めご了承ください。
修理のため交換された本体もしくはユニット単位の部品は、ご返却いたしかねます。
装置交換した場合、表面に貼られているお客様のシールなどは失われます。

テクニカルサポートセンター

tel.050-3386-1365
メールでのお問い合わせ