センドバックについて

センドバック(無償保証期間切れ)・無償保証期間内の修理に必要な手順を記載しております。
不具合、故障内容を「テクニカルサポートフォーム」から入力いただき、弊社へご連絡ください。
また、センドバック(無償保証期間切れ)の場合は、修理費用が発生いたしますので、あらかじめご容赦ください。

お手元に控えるもの

修理ご依頼の製品名 シリアル番号

記録媒体が詰まった状態で発送される方へ

記録媒体が装置に詰まった状態で発送される場合は、その記録媒体についての保証は一切しておりません。
弊社では、お客様の記録媒体のデータを確認することはいたしません。
誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

個人情報の取り扱いについて

ご提供いただいた個人情報は、製品の修理・お問い合わせなどアフターサービスおよび顧客満足度向上のアンケート以外の目的には利用いたしません。
また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者へ提供、または第三者と共同して利用いたしません。
皆さまからいただきました個人情報は、厳重にお取扱させていただきます。