センドバックについて

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センドバック(無償保証期間切れ)・無償保証期間内の修理に必要な手順を記載しております。
障害連絡表を発行の上、弊社へご連絡ください。
また、センドバック(無償保証期間切れ)の場合は、修理費用が発生いたしますので、あらかじめご容赦ください。

お手元に控えるもの

  • 修理ご依頼の製品名
  • シリアル番号(英数字12桁のもの)
  • 障害連絡表の記入
    障害連絡表を印刷して、必要事項を記入してください。
  • 障害連絡表 (PDF74 KB)

※障害連絡表は、修理ご依頼品に同梱してください。あらかじめ、サポートセンターにご連絡いただいた方がスムーズに処理が進みます。

修理品の発送先

〒194-0021 東京都町田市中町2-2-4 ユニテックスビル
株式会社ユニテックス テクニカルサポートセンター

TEL:050-3386-1365 受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00
(土日・祝祭日・年末年始・夏季休暇を除く)
FAX:042-710-4660(年中無休)

記録媒体が詰まった状態で発送される方へ

記録媒体が装置に詰まった状態で発送される場合は、その記録媒体についての保証は一切しておりません。
取り出した記録媒体は、お送りいただいた修理品と共にご返却させていただきます。
弊社では、お客様の記録媒体のデータを確認することはいたしません。
誠に申し訳ございませんが、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

個人情報の取り扱いについて

ご提供いただいた個人情報は、製品の修理・お問い合わせなどアフターサービスおよび顧客満足度向上のアンケート以外の目的には利用いたしません。
また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者へ提供、または第三者と共同して利用いたしません。皆さまからいただきました個人情報は、厳重にお取扱させていただきます。

テクニカルサポートセンター

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