ニュース

> ニュース > 2021年1月12日 ニュース



2021年1月12日

お客様各位

株式会社ユニテックス

新型コロナウイルス感染症における、
ユニテックスの対応と業務への影響について

新型コロナウイルス感染症に罹患され不幸にもお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げるとともに、現在も治療中の方々、後遺症に苦しんでおられる方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている方々、医療従事者の方々には深く感謝申し上げます。
この新型コロナウイルス問題が一日も早く終息に向かうことを、世界の人々と共に願いながら、皆様におかれましては、お体には十分に気をつけていただき、元気でお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

1月7日、日本政府より東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県を対象に新型インフルエンザ等対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発出されました。
これを受けまして、弊社におきましても感染拡大防止及びお客様、お取引様、従業員とその家族の安全を確保する措置を講じた上で、業務を継続すべく在宅勤務のほかローテーション勤務、時間差通勤等の更なる拡充策を実施しております。これに伴い、お客様の対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。また緊急事態宣言の影響により他社製品が構成品に含まれる場合に納期遅延の可能性がございます。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


1.在宅勤務、ローテーション勤務等による対応期間
  2021年1月12日(火)~ 2021年2月6日(水)

2.影響を受ける業務
 ・注文受付業務全般(通常より納品までにお時間を頂く可能性があります)
 ・製品の納入及び据付け
 ・保守サポート窓口業務全般(電話、メール)


尚、今後も安全を確保する措置を講じながら事業を継続して参ります。ご不明点やご質問がございましたら、弊社営業担当、サポート担当にお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。


新型コロナウイルスに関わる当社の対応履歴
2020年6月1日   新型コロナウイルス感染症における、緊急事態宣言解除後の対応と業務への影響について
2020年4月10日 新型コロナウイルス感染症における、ユニテックスの対応と業務への影響について