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ご購入後のサポート&サービス

WEBからの技術的なお問い合わせ

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弊社の製品をお使いになる上でのご質問や不具合、故障、修理等についてのご相談はこちらより承ります。
保証について

保証について

弊社の製品の保証適応範囲をご案内いたします。
※保証期間内であっても保証対象外になり有償修理となる場合がございます。
ライセンス申請/再申請

ライセンス申請/再申請

弊社のライセンスを登録される場合はこちらより申請いただけます。
修理品の梱包方法

修理品の梱包方法

弊社の製品を修理に出される場合はこちらの注意事項を必ずお読みください。
※運送時に製品が破損しますと有償修理となりますのでご注意ください。
バージョンアップ申請

バージョンアップ申請

製品をバージョンアップされる場合はこちらより申請いただけます。
センドバックについて

センドバックについて

修理に必要な手順を記載しております。保証期間が過ぎた場合でも、有償修理を受け付けております。
ソフトウェアの使用許諾に関して

ソフトウェアの使用許諾に関して

パッケージソフトウェアの使用許諾契約書はこちらよりご覧いただけます。
リリースノート

リリースノート

ユニテックス製品のソフトウェアリリースノート情報です。

テクニカルサポートセンター

ご購入後の製品に関する技術的な質問など、お電話でもお気軽にお問い合わせください。
TEL: 050-3386-1365 FAX:042-710-4660(年中無休)
受付時間 月曜日~金曜日 9:00~12:00 13:00~17:00
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