ユニテックス製品をお使いいただく上で、ご質問をはじめ、不具合、故障、修理のご依頼など、あらゆることをサポートしています。
保守サポートサービスのご案内
ご購入後の製品に関する技術的なご質問などを、メールフォームにてお問い合わせいただけます。
オンラインサポート
弊社の製品をお使いになる上でのご質問や不具合、故障、修理等についてのご相談はこちらより承ります。
センドバックについて
修理に必要な手順を記載しております。保証期間が過ぎた場合でも、有償修理を受け付けております。
修理品の梱包について
弊社の製品を修理に出される場合はこちらの注意事項を必ずお読みください。
※運送時に製品が破損しますと有償修理となりますのでご注意ください。
保証について
弊社の製品の保証適応範囲をご案内いたします。
※保証期間内であっても保証対象外になり有償修理となる場合がございます。
ライセンス取得申請/再申請
弊社のライセンスを登録される場合はこちらより申請いただけます。
バージョンアップ申請
製品をバージョンアップされる場合はこちらより申請いただけます。
よくあるご質問
弊社に寄せられる、製品やITサービス、ライセンスに関するご質問をカテゴリー別にまとめています。