おおむね1週間以内となります。申請の際は、お客様の利用環境を確認の後、
ユーザー登録・ライセンス発行いたします。
[最終変更日: ]
可能です。ソフトウェアをインストールするコンピュータ、及び接続する装置台数分の
ソフトウェアライセンスのご購入で並行利用する事ができます。
[最終変更日: ]
バージョンアップは製品に新しい機能が追加されたり、サポートOSの拡張がされたりと大きな
仕様変更をした場合を言います。バグ修正など、製品を正常に動作させるためのアップデートは
リビジョンアップといいます。
ユニテックスではバージョン情報を3ケタの数字で表しています。以下の様に最初の1桁目が
メジャーバージョン、2桁目がマイナーバージョン、3桁目がリビジョンを表してます。
[最終変更日: ]
お使いのソフトウェアが保守契約されている場合、無償にてライセンスキーを再発行いたします。
以下URLから「ライセンス取得申請/再申請書」フォームに必要事項をご記入の上ご申請ください。
[最終変更日: ]
弊社製品出荷日から一年以内に弊社がソフトウェアのバグの修正を発表した時は、
修正プログラムまたはそれに関する情報を提供いたします。
(ライセンス登録申請をしていただいた場合に限ります。)
[最終変更日: ]
インストール用CDに物理的欠陥がある場合、製品出荷日から90日以内であれば、
インストール用CDを無償で交換いたします。
[最終変更日: ]
お使いのソフトウェアが保守契約されている場合、無償にてライセンスキーを再発行いたします。
以下URLから「ライセンス取得申請/再申請書」フォームに必要事項をご記入の上ご申請ください。
[最終変更日: ]
お使いのソフトウェアが保守契約されている場合、無償にてライセンスキーを再発行いたします。
以下URLから「ライセンス取得申請/再申請書」フォームに必要事項をご記入の上ご申請ください。
[最終変更日: ]