ニュース

> ニュース > 2020年4月20日 ニュース



2020年4月20日

お客様各位

株式会社ユニテックス

お客様のお悩みや課題に提案
ユニテックスメールマガジンを配信開始

このたびの新型コロナウイルス問題が一日も早く終息に向かうことを、世界の人々と共に願いながら、皆様におかれましては、お体には十分に気をつけていただき、元気でお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

ユニテックスでは、このたびお客様より寄せられる相談や課題にフォーカスしたメールマガジンの配信を開始いたしました。寄せられる内容で特に多い LTO アーカイブおよび光メディアの大量作成・読込み、レガシー媒体の授受など毎回様々なテーマと切り口で情報をお届けします。メールマガジンがご覧になれないお客様向けに、ウェブ版もご用意しております。 (ウェブ版はこちら)

4月20日に配信しました第1号をはじめ、今後も定期的な配信を予定しております。皆様のお悩みや課題解決のヒントとなるメールマガジンを目指して参りますので、今後ともどうぞご期待ください。


本メールは、ユニテックススタッフが名刺交換させていただいた方、当社または外部のウェブサイトで当社に関する資料のダウンロードおよびお問い合わせをいただいた方、展示会・セミナーなどへご意見いただいた皆様へ配信しております。今後メールの配信を希望されない方は、大変お手数ですが下部のリンクより配信停止をご連絡ください。
(配信停止はこちら)
メールマガジン